SSブログ

「英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」」の2ch(2ちゃんねる)での評判、効果あり?効果なし?

体験者ブログで話題になっている、「英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」」は、スコット・ペリーさんの失敗成功体験を基に、誰でも実行できて、効果がある方法だけを厳選してまとめてマニュアルにしたものらしいね。2ちゃんねるの評判だとインチキ臭いって噂もあったけど、実際はどうなんだろう。本当に詐欺じゃないのかなあ。

英語と日本語では使われている周波数が全く違うから、日本人は英語の音を聞き分けられないんだってね。そっか、私の頭が特別悪いわけじゃないんだ~(笑)。30日間聞くだけで英語が聞き取れる耳と脳になれるんなら嬉しいよね。

2ch(2ちゃんねる)での口コミ 評判を見てみる。

カナダに留学したのに英語が上達しなくて悩んでいた時にリスニングパワーを見つけやってみると、先生の言っていることが聞き取れるようになり、ホストファミリーとコミュニケーションができるようになった、と感謝している体験談があったよ。

このマニュアル効果ありそうだし、やってみようかな。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。